GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/04のツイートまとめ 

engekikousya

先程、稽古場を借りているあけぼのの入居者会議が終わり、いつもより少し遅れてライトマン定期稽古スタート!俺もなるはやで仕事終わらせて合流するこころ。これでもか!これでもか!と、やります。
10-04 19:43

期限切れの金券発見ショックは、大丈夫、マジハロのアリスちゃんが癒してくれたよ!携帯電話の待受をデフォルトの状態からはじめて替えてみたんですが、これいいよ、携帯開く度に癒されるよ。みんなはそれをしているの?わかりませんが、私は、それをする事によって幸せな気持ちになる事ができました。
10-04 17:10

財布から、ブックオフの金券が1150円分も出てきて、おっ、と思ったらとっくに期限切れでした。過去の自分にマジでキレちゃう5秒前。地獄のミサワに出てくる人位、あーキレそうだわーキレそうだわーって感じ…。1150円分だぞ…!ちゃんと覚えておけよな…!何でも買えたろ…!
10-04 15:30

お風呂効果で良く寝た吾輩は、リハビリもサクッとこなし、きちんと昼食を腹八分におさめ、スタイリッシュな一日を過ごしております。そうして、仕事を終えたら、ライトマンの稽古。先週はナルギレってたので、一週間ぶり!もりもりやるこころ。
10-04 13:42

それと、もう21世紀になって10年も経つので、そろそろ開発していただきたい。剃刀負けを気にせずジョリジョリ剃れる髭剃りを。
10-04 02:03

久しぶりの長風呂終了!とても気持ちよかった。モンハン捗った。水がうまい!ナルギレスが終わり、尻を丁寧に洗う習慣が残った。これはぐっすり眠れるんじゃないの!?できれば毎日二時間位風呂に入りたい。すげぇ貴族みてぇだが、貧乏暇なし、庶民は烏の行水が関の山。うちの風呂追い焚きできないし。
10-04 01:57

( 2011/10/05 07:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


