GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/03のツイートまとめ 

engekikousya

そうして、僕は寝る前にお風呂に入りたいのだけれど、おうちがもうとても寒いので裸ん坊になる事がためらわれる。シャワーは辛そうだから、久しぶりに湯船にお湯をためよう。俺はこれから、湿る。
10-03 22:50

なんだかんだいいつつ昼過ぎにえっちらおっちら出かけたら、以外と充実の一日と相成りました。ありがとうおめでとう。帰りしなゲオにより、PS3とダークソウルを前にひとしきり悩み、いやいやダメダメって自戒して帰ってきた。それよりも、自転車乗る時の手袋買わんと寒い。かっこいいの欲しい。
10-03 22:41

本気を出せば、まだ今日を充実させる事のできる時間に起きたけれども、みんな寒いって言ってるし、雨だし、特に充実させない事にします。タオルケットが僕に優しいし。
10-03 12:21

@wavision_ryu OHPの上に水置いて、なんかウネウネさせてたのならみた事あります。確かにそれっぽかったですw
10-03 12:17

@matsuhirakaori ありがとうございました!またぜひよろしくお願いします。ドライバナナン、やる予定の予定を近いうちに立てたいとは思っています!
10-03 12:15

ちょっとこれは、新しい趣味にしてもいいくらい面白かった。肉体の微調整で結果が出るのが面白かった。だいぶモテ度上がった気がしている。神聖モテモテ王国。では、おやすみなさい。ポケモンピカチュウと、イケメンリア充って、響きが似ているね。オープンランカ☆(^_-)-☆
10-03 05:54

ナルギレス打ち上げ終了。どんなにリア充っぽい飲み会だろうとなんだろうと、翌日は月曜日なのでジャンプを買って帰ります。ジャンプ読みます。もっと劇の話をしたかったけど、そういう時代じゃねえんだな、と思いつつ、ダーツのやり方を教えてもらったらすごい面白くて、延々やっていました。
10-03 05:45

( 2011/10/04 09:02 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


