GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/02のツイートまとめ 

engekikousya

ナルギレス無事終了しました。ありがとうございました!バラしも無事終わり、みんなは打ち上げに向かいました。僕は最後に稽古場でもちょもちょして向かいます。そして、あけぼのの中ホール、どうでしょうかね。僕も去年自分で使うたけど、工夫次第で楽しく使えるところだと思いますよ。劇をやろう。
10-02 22:11

ナルギレス、最終回。いよいよこの後!女子達の、一ヶ月間に詰めに詰め込んだ葛藤、苦悩、努力の結実する瞬間を見届けてあげて下さい。いや、もちろん俺も一緒に結実させるべく立ち向かうけどさ!
10-02 17:30

稽古場の雑巾掛けもして、気分スッキリ!清々しい気持ちで、ナルギレス、お待ちしております!そう、今のこの、雨上がりの晴れた空のようにね!もしくは、オープンランカ☆から、恋のドッグファイトの華麗な流れのようにね!ランカチャーン\(^o^)/
10-02 11:48

ファァァァ!腹筋マシーン楽しい!こいつはいい遊具を手に入れたぞ!大人のアスレチック!子供の頃は、まさに厨2って感じで、親の前とか人前で頑張っているところを見せるのが嫌で嫌で、しまいには誰もみてなくても努力しないっつう、そういうのだったので、次第に使わなくなったマシーン。今、起動。
10-02 11:34

今日も今日とてナルギレス!よろしくお願いします。今日も入念にアップをします。先ほど掲載した、腹筋マシーンシステムを利用してみるこころ。確か中学生くらいの時に買ってもらったものなので、10何年ぶりかの再会。ていうか、よくとってあったなぁ。そして、ほとんど経年劣化を感じせさない。
10-02 11:13

スポンサーサイト
( 2011/10/03 08:49 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


