GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29のツイートまとめ 

engekikousya

真面目に話をしたので、帰りに十万馬力の蕎麦で一杯やって帰ります。明日も仕事だよ!
09-29 23:50

ナルギレス、ご来場ありがとうございました!これからの皆さんもよろしく!今日の回はライトマン稽古日だったので、うちの連中は、通し以来の再観劇(お金は払ってるよ)。二回観て、どういう変化が起きたか、何を感じたか、自分たちが同じ立場になった時、何が必要で、何を選択するか、と話し合った。
09-29 23:48

ナルギレス本番してきまーす!
09-29 19:51

@snake_braker 自分、未熟者っすから…!
09-29 13:19

風邪を引いたのも、ここんとこなんだか眠りが浅いのも、筋トレしてないからだと思います。カレーは食ってるので、もうそれしかないです。きっと今の俺、アメリカに筋肉留学した時のなかやまきんに君さんくらい暗い顔で泣いて(クライ)いる。ワオ!アメイジング!(シャムワオ)
09-29 10:07

泣いている。昔はそういう発言を聞くにつけ、ネタだとかキャラ作りだとか、とてもじゃないが本当の事に思えなかったのだけど、今、確実に泣いている。否、鳴いている。俺の筋肉が!筋トレをしてくれと!疼くんだと!このままじゃ消えるいなくなるぞと!俺の魂に呼びかけている!オオーイ!オオーイ!
09-29 09:58

@aokuriko おっ!ありがとうございます!熱意を見習いたい所存!
09-29 09:48

カワイコチャン達が頑張ってるので、見届けたげて下さい。もちろん俺だって!
09-29 00:55

お粥食べて寝ようと思ったけど食う気しないので却下して寝たいけど、洗濯だけして寝る。時短にするの忘れた。でも、時短じゃ洗いきれない気がするからわざとそうした部分もある。集合住宅じゃないから夜中に洗濯できる幸せ!Fレンチの独り言さえ気にしなければ!明日からナルギレスよければどうぞ。
09-29 00:53

( 2011/09/30 08:01 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


