GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/28のツイートまとめ 

engekikousya

@el_discola @writar かもめチャンスもいれたげて下さい。まだまだ自転車シーズン!楽しみましょうぞ!
09-28 19:30

@writar @el_discola そういう訳で、最近は自転車漫画が増えてきているので、裾野が広がれば素人にももっと良い状況にならなないだろうか、と期待しています。そして、ナルギレスお待ちしております!
09-28 18:16

@el_discola @writar 一般的な自転車屋ではもちろんのこと、ロード系専門のお店でも、総じてあまりいい応対は期待出来ないなあと思っています。こっちに知識がなさ過ぎるってのも、原因の一つかとは思うんですが。学ぶキッカケをなくす要因の一つですね。
09-28 17:35

@yuuuuuka0213 @el_discola こんな僕らでも誰かの為になれるということがわかって、安心しました!
09-28 14:13

@el_discola あ?お?おめー何パン?何パンよ?堅いパン買ってきてやっから、堅いよう堅いようって言って食えや。少しで腹膨れっから。俺とりあえず溜めとくから。今夜は早寝するから。
09-28 13:45

結局風邪かよ!チクショウ!ミートソースのパスタにコンビーフブチ込んで食ってやった。とにかくカロリー摂取。ビタミン系のスポドリゴクゴク飲む。あと、パブロンに、源液ドリンク。かかってこいや!秒殺KOしたるわ!風邪!お?お?
09-28 13:26

@el_discola チクショウ…!チクショウ…グスッグスッ…ウワァァァン!ハム…ハフッハフッ…!ズズーッ!ガツガツ…ムシャムシャ…!
09-28 12:44

@el_discola そんなのヨシボーイじゃない!ガッシリドッシリ界から逃がすものか!
09-28 11:52

わかんないから大人しく仕事する。とりあえず水いっぱい飲んでみるわー。二年前から飲んでみるわー。
09-28 09:20

昨日なんてむしろ、摂取カロリー低いハズなのに、寝る前も何も食ってないのに、起きたら顔むくんでパンパンじゃないか!顔パンパンマーン!どうせ同じなら寝る前食ってやると思ってしまうのは、聖帝と同じ負け犬の思考。俺は21世紀を生きるガイなので、きちんと考える。原因は別にあるハズ。
09-28 09:19

ナルギレス。もっと稽古の時間作ってあげたいなーと思って、居残り作業を少し手伝ったけど、おっさんは限界を迎え帰宅。頑張れ振り絞れワカイコチャン達。物理的にやらなくてはいけない事を終わらせて、ギリギリまで稽古しよう。おっさんも、グレートジャーニーに帯同するこころだよ。遠くへ行こうぜ。
09-28 01:44

( 2011/09/29 09:38 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


