GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/23のツイートまとめ 

engekikousya

@kekkesingswing 一通り、これはどこの羊だ、カニだ、誰々さんとこの野菜だ、というのを聞かされました(笑)美味しかったです!
09-23 21:02

実家イェー!早速、父の手作り炭焼き小屋で焼肉ウァァッァ!田舎の歓待と言えば、バーベキューですよね。
09-23 18:14

間もなく母校を横目に…ってなんかスゲー住宅街になってるー!かつては周りに畑しかなかったのに…!これが…、10年、か…。うわーマジかよー!なんかこえー!
09-23 17:36

モンハンチュートリアルNAGEEEE!!!!!
09-23 17:15

実家に帰らせて頂きます!キィ!
09-23 12:51

おっさんはもう、目がショボショボし過ぎて二重になりかけてる。寝ます。明日からは、ちょっと無理矢理遅めのお盆休みを設けたので、実家に帰らせて頂きます!骨休めをしつつ、猫を可愛がり、アレルギー発症してきます!生きるか死ぬかの闘いだぞ!事故からだいぶ良くなったよって報告とかしてきます。
09-23 04:14

ダークソウルも晴れたら食う約束のカレーも我慢して(父ちゃんの嘘つき!)夜中まで稽古。今日はナルギレス。ついつい口を挟んでしまいつつ、極力黙って少女達のグレートジャーニーを見守る。でもやっぱり口出しちゃう。以前にも増して面倒な男になっている。他所様にお世話になる時は大変だなこりゃ。
09-23 04:11

( 2011/09/24 06:45 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


