GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/22のツイートまとめ 

engekikousya

@kuhiotaisa 楽しそう過ぎる。フラゲ組プギャーとかやりたい。
09-22 14:04

んあああ!ダークソウルやってみてぇぇ!何、何なの、給料握りしめてPS3買いに行けって言ってんの?事前情報だけでこんなに興味が沸くなんて悔しいでも興味津々ビクンビクン!あとiPhoneがauから出るかもなのか…。雨降ってないから、カレーも食わなくちゃならないし…。なんなんだよ!
09-22 12:26

だって晴れねぇだろう。でも、晴れるかもしれないな、晴れるといいなって、期待しながら過ごすってのが楽しそうでイイ。万が一晴れたら、晴れて嬉しい、カレー食えて嬉しい、もうお祭りだね。という訳で、前向きに、今日の稽古を反芻しつつ寝ます!夢でカレー食いつつ、脳内では稽古反芻。お祭りだね。
09-22 02:06

今日は摂取カロリーも総じて少なめだったし、リハビリもスムーズに終わったし、帰り道は、雨がギリギリ本降りになる前に家に着いたし、よかったと思う。何より、帰宅してから、ぐっと堪えてソーセージ焼いたのを3本食べただけって事。明日晴れたらカレー食っていい事にする。この辺りも厳しくていい。
09-22 02:01

いい稽古いい稽古ってばっかり言ってもアレなので、ちゃあんとそれを実証できるよう、公演に向けても動き出しています。心身ともにリハビリをし、鍛え直しての、ライトマン公演。サッポロショーケースから数えて一年ぶりの公演やるよー。えー、すごい時間経ってる。事故の影響でけェ!
09-22 00:23

ライトマン定期稽古終了!今日は、ラダー運動を取り入れてみました。とても楽しかったので、レギュラーメニューにします。んで、戯曲の方は、仮説を立て、検証するという作業がビタッとハマって、いい時間を過ごす事ができた。下地が出来てきたので、新たに勉強し直さなくてはならぬ!ハッテンバ!
09-22 00:19

スポンサーサイト
( 2011/09/23 08:07 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。