GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/15のツイートまとめ 

engekikousya

最近は稽古場の人の出入りが激しいのですっかり埃っぽくなってしまったので、まずは掃除!雑巾掛けをしたよ!では稽古開始!
09-15 19:18

ライトマン定期稽古はじまる!俺は、大して腹も減っていないのに、晩御飯の時間だし、稽古もあるしガッツリいくかと思って五丈原で丈夫ラーメン食ったのは完全に失敗でした。
09-15 19:06

手料理が食べたいです!自炊じゃなくね、人が作ってくれたの!お弁当もいいです!卵焼きとか、ウインナーとか入ったようなの!アスパラベーコンとか!あーあ、昼飯なに食おう。クッキングパパか山岡さーん!孤独のグルメの人でもいいよ!あと、モーニングで連載してる、鰻の漫画でもいい。
09-15 12:29

明日はライトマン定期稽古です。鍛錬する事の意味、仮説を立て検証する事の意義、そういったものを探求する時間です。俺たちは機械じゃない!人間なんだ!オギャア!と叫ぶ時間です。怠惰な性根に喝を入れる時間です。興味のある方は、是非!よし!寝るぞ!
09-15 01:23

@issuekecha ちっ違わい!お土産でもらったトウモロコシも、今日中に食べないといけないしさ!違うんだい!
09-15 00:07

しかしなあー、今更青木の弱点が、相手のパンチに目をつぶっちゃうって、一歩アゲの為に最古参の青木村サゲで対比うむっつったって、あんまりにもあんまりだろう…。報われてくれ!
09-15 00:02

( 2011/09/16 06:24 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


