GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/14のツイートまとめ 

engekikousya

昨日作ったチャーハンいま食ってるから!けどあれだから、仕事で晩飯食ってねぇから!これは、正当な権利だから!夜食とかそういうんじゃねぇから…。ちゃんと仕事後にナルギレスの稽古にも顔出したし…。
09-14 23:55

@snake_braker 目指せパーフェクトジオング!
09-14 14:50

@snake_braker メインカメラしかついてないだろw……まさか…、既に機械化…!?
09-14 12:21

@ninbennimigi そういえば月島さんも普通のままだった!シシガワラ君が可哀想過ぎて気がつかなかった!流石の洞察力っす!
09-14 10:09

@kuhiotaisa @yuuuuuka0213 これが噂のタニタのアレか…。頑張ってタニタに転職しようと思います!
09-14 01:28

@yuuuuuka0213 これはもう、個人の資質の問題と言うより、人類の設計段階でのミスがあるような気がしますね。抗えぬ何か。それにしても、一ヶ月で10キロは危険が危ないと思いますので、無理はしない方が良いかと思います。するなら筋トレ!
09-14 01:25

あと、タモリ倶楽部に板尾出てるけど、裏番組で板尾の冠番組やってる。社会の歪み…。ねじれ国会…。これが世界の選択でちゅか…。
09-14 01:10

ちゃんとカロリー気にして鶏の塩焼き定食にしたんだけど、それが超旨くて。ビール飲みたい欲求をぐっと堪え、腹七分位で帰宅したんすけどぉー、せば冷や飯を始末しなくちゃなと思ってぇー、明日用にチャーハン作ったんすけどぉー、すげぇうまそうでぇー、味見と称してビールも開けちゃいましたぁー。
09-14 01:08

ちゃんと我慢して、事務所にある簡単なもので夕飯を済ませたけど、帰りしなナルギレスの稽古に寄ったら、ご飯食べ行くって、それを聞いたらご一緒させて頂きますよね。そうそう、食欲とかじゃなくて、社交だから、社交。俺スゲー社交性ある系?みたいな?おん、おんおん。
09-14 01:01

( 2011/09/15 06:16 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


