GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/10のツイートまとめ 

engekikousya

明日は仕事がお休みですので、本日仕事あがったら焼肉食いに行きます!誰がマイティ・ソーだって!?君だ!ウララーッ!
09-10 22:03

事務所を飛び出して今すぐ焼肉食べに行きたい!肉を!焼いて!食べたい!白いご飯が!食べたい!モリモリ食ったあと、筋トレしてデカイ風呂はいって、オッシャって言って大の字で寝たい!
09-10 18:21

今日は通勤中いたるところにスリーマンセルのポリスメンが!消防車も走っていった。街が…ざわついている…?…あいつが、出て…きたっていうのか…?ああ、わかってるさ…。決着をつけるッ!俺自身の手でッ!変…身ッ…!
09-10 09:02

安西先生…!俺…!演劇がしたいです!自分でやれ!悔しいです!チクショウ!俺はこれからお前たちを殴る!ガッシボッカ!あたしは死んだ。スイーツ。
09-10 00:34

余計な事言って嫌われたらどうしよう!とドギマギしつつ結局いろいろ言って、やっぱり稽古は楽しいな、と、みんな最後迄楽しく稽古して本番迎えられますようにと祈って帰宅。フィナーレは、キャベツとブロッコリと鶏胸肉をレンジでチンして食う!ウメーポン酢ウメー!明日は一日中仕事なので早寝する。
09-10 00:29

レバニラでパワーつけて、ファイアーワークス観て、なんかいきなり踊るのが面白くて、そういえばダンダ団も観たなと思って、俺もフレッシュマンズとして頑張るぜ!と、ナルギレスの稽古へ。今日はミスナルギレスが不在のため、僭越ながら私が稽古の指揮をとる。女性しかいないから華やか。
09-10 00:25

スポンサーサイト
( 2011/09/11 06:13 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。