GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/08のツイートまとめ 

engekikousya

そんな中、野郎七人白熱の稽古。楽しく学び、鍛えました。少しづつ次回公演の概要も固めていける機運。楽しみにしていてね。
09-08 23:25

稽古終わり!髪を切ったら動きやすい!が、肝心の評判は…!「アメリカいったら絡んでくる人みたい」「白菜みたい」「怖い」「これからあだ名はビフ」なん…だと…!
09-08 23:23

@__fireworks__ 以前チケットを購入したものですが、明日の18:30の回に観にゆく事にしました。楽しみにしています。
09-08 20:05

ライトマン稽古!今日はブレブレインの坂本君が遊びにきたよ。俺は!髪を!切った!素早さがあがった!脱ロン毛!
09-08 19:17

テレビの予告に映った、スーパースター新庄剛志の一瞬の表情が、闇金ウシジマ君に出てくるヤバイ系の人の顔の様相を呈しており、なんかビビった。今夜は、少し早めに寝ようと思いますが、ちょっとご本を読んでから、寝ますね。超ウマイ焼肉食いたいです。
09-08 01:00

そして帰宅後、今夜はキャベツと豚バラをレンジでチンしてみたよ。ポン酢で食べたよ。スゲーウメー!肉と野菜ウメー!ちゃんと習慣にしよう。野菜を食う。
09-08 00:16

今日は仕事だから稽古全然参加出来ないぜチクショウと思って合流したら、ミスターフルブリがおったのでテンションあがった。お陰で今日も最後迄熱のこもった稽古ができた。明日もある!明日は最初からイケる!新しい戯曲に替えようかと思ってたけど、今日の感じだとまた発見がありそうなので替えない!
09-08 00:14

@raba1go @el_discola 生々しいなー!(笑)もうめっちゃ心、無で始末しましたね。おっさんですわ。
09-08 00:02

( 2011/09/09 06:22 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


