GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/03のツイートまとめ 

engekikousya

インデペンデント全部みたー。海の向こうからやってきた人たちは、みんな元気いっぱいエネルギッシュだった。狭い日本でも、いろんな文化がありますなあ。
09-03 20:46

おし、観劇の合間にてらで極太にんにく醤油ラーメンを食ったぞ!ニンニクパワーで、忍び寄る風邪の気配を吹き飛ばすのだ。ニンニク臭を気にしてガムを噛み、席は一番後ろの端っこにした。そろそろ首が悲鳴をあげ始めているが、頑張って最後迄見るのだ。
09-03 18:48

ぬうう、駐輪していた自転車の後輪がパンクしている、だと…。
09-03 15:37

噂のインデペンデントを、仕事後に見にいく算段をつけたというのに、近年稀に見る風邪っぽさが醸し出されてきたぞ!とりあえず雨がやめばだいぶ危険度が下がると思うんだけど…。こういう時に限って、雨具も上着も持ってきてないぞ!ウマイゾ!
09-03 14:42

顔のむくみがひどいぜ…。夜中にカップ麺なんて食うから…。これには俺も猛省っ!ジタ…バタ…!あと、リュック背負うの面倒で、雨具も持って来なかかったけど、これ多分あとからすごい雨降る雰囲気ですよね…。
09-03 08:53

@kuhiotaisa ああそうだよちくしょう!
09-03 02:30

今日の締めくくりは、週に1ポイントしかない社交ポイントをフルで活用したから、自分自身を甘やかす!ラーメンだとか飯屋による事を我慢したので、セブンで購入した蒙古タンメンを食っていい事にする。深呼吸からの…、オッシャ!ブンシャカ!
09-03 02:15

( 2011/09/04 06:08 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


