GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/02のツイートまとめ 

engekikousya

仕事が終わったら、若者たちの飲み会に混ぜてもらう予定なのだけれど、もう既に何を話せばいいのかわからなくて困っている。恐ろしい。あと結局雨がやんでないので、やっぱり今夜は帰りたくない。球状のバリアーを張り巡らせて(AKIRAみたいなやつ)雨をしのぎたい。
09-02 21:41

@el_discola あ、はい、すんません(迫真)
09-02 12:25

@el_discola えーホントですかぁ~、ちょっと緊張しちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-02 12:22

おおお、これはもう逆に、今日は一日中仕事でよかったと思えるレベルの雨だ…。一応雨具は持ってきたが、仕事あがりにはやんでるといいなあ。今夜は帰りたくないのってなってしまう。
09-02 12:11

@snake_braker ふぇぇ、持ち上がらないよう…
09-02 10:02

@hirotsugx 我怠日在!期待超回復!謝謝!
09-02 01:42

しかし、本当に筋トレが鞭なのかい?本当は気持ちいいんじゃないのかい?そんな自分に酔うのが楽しいんじゃないのかい?くっ!そ、そんな事!ほら、こんなに膨らませて、体は正直だぜ…?いいんだぜ?好きなだけ繰り返しても…?悔しい!でもパンプアップしちゃう!ビクンビクン!
09-02 00:42

雨がやんだので、結局豊平探偵団!モリモリ食ってやった。一つ恥ずかしい事は、お店の人に完全に顔を覚えられ、尚且つ頼むメニュー、読んでいる漫画迄把握されているようだという事。やむなし。今日は結構カロリー摂取したので、その分筋トレして寝るんだい!飴と鞭!
09-02 00:37

( 2011/09/03 06:16 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


