GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/01のツイートまとめ 

engekikousya

今日は仕事帰りにガンダムトライエイジやりにいくぞ!と思ってたけど雨なので断念!ほんじゃ晩飯食ってないしどっかで食うぞ!と思うものの、だから雨だっていってるだろ!ああ、せっかく夜まで頑張って勤労したのに楽しみがねぇ!雨やめ!仕事終わる迄にやめ!まだ猶予はあるから、よく考えるんだな!
09-01 21:48

ツーブロックにしている頭髪の、短い部分をまた刈り上げたのだけど、触り心地がよすぎて延々と自分の後頭部をシャリシャリしながら仕事をしています。
09-01 16:44

@tomoringo 一人解放、いいじゃないすか!僕よその劇団にお邪魔する時よく一人でやってますよw
09-01 03:00

でも、さっきの俺に発露した本当の格好良さは、知らない人に急に話しかけられてもきちんと受け答えができた事。そして何より、散々迷った末にカップ麺を買う事を我慢した事。マジすげぇ、俺、鋼の魂。我慢力上昇でゆるふわ愛されなんとかだ。筋肉少女帯だわ。ライトマンの事を真面目に話したのも偉い。
09-01 02:53

さっきコンビニで突然「靴カッコイイですね!」って褒められた。普段からディスられ慣れすぎてて、褒められると戸惑うわ。恋に落ちるわ。惜しむらくは、声の主がレジのアンチャンだって事だ。これがカワイコチャンだったら、当分の生きる活力になったのだが。と言うか、レジのアンチャン社交性すげぇ。
09-01 02:46

スポンサーサイト
( 2011/09/02 06:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。