GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう本日19日から…! 

演劇公社ライトマンの公演ですよ。シアターZOOで。
また何ヶ月もブログを書かずに!キイイ!

怠慢ですよ、これは完全に怠慢。
しかし、稽古に関してだけは全く持ってノー怠慢。
それだけは声を大にしていえますよ。

男子数ヶ月あわざればカツモクしてみよ、ってやつです。

今回は、忍者をモチーフにした現代劇です。
オージャパニーズ忍者!
外国の方にもぜひ見ていただきたい。

好き放題書きなぐったら、キャストが足りなくなって、急遽追加。
集まってくれた、深浦、山谷、両氏のナイスガイぶり。
そして毎度おなじみの客演陣や、昔馴染みのあの人この人。
勿論ライトマンメンバーの情けない体たらくも健在です。
総力戦の様相を呈しております。

僕自身には、プロデュース能力や、広報能力はあまり備わっておりませんで、
うまいことお知らせできず客足は伸び悩み気味で歯噛みする思いですが、
だがしかし!その分を劇を作ることについては、これまでに培ってきたアレコレが!
全力で力を発揮して、いい感じに仕上げてきています。
そりゃあ勿論作り手の思いなどもあったりなかったりするわけですが、
それより何より、観に来てくれた人たちがどんなことを思うのか?
好き放題感じていってほしいですね。

説明もいいわけもナシです。
オシャレさもカッコよさもないけど、のたうつ人間をお見せします。
どうぞお楽しみに。

19日、20日のみ。
19日はおかげさまで大盛況ですが、20日は閑古鳥。ねらい目です。
次のオリジナルはいつになるかな。
ぜひ、今回目撃してくれませんか。
こういう言い方しかできなくて申し訳ないけれど。

それじゃ、劇場で。

やー!
スポンサーサイト
( 2013/10/19 01:43 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。