GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ヶ月ぶりかの! 

ウヒョー、すげえブログ更新しとらんかった。

実はこれは、前々回のZOOの公演のときの台本に、
「ブログとか止まってんじゃん」
という台詞があったのでそれに対する云々。

嘘です。忙しさを理由に怠けていたんです。
これには俺も猛省!

今年は、ブログもそうですけど、諸々きちんと記録していこうと思います。
30歳になるし…。
いつからつけてるのかな?このブログ。
近頃はツイッターにかまけておざなりでしたね。
ツイッター、更新楽チンなんだもの。

そして、それゆえにマトリックスよろしくみんなの脳みそがインターネット直結で!
ネットの海は広大だのに荒波過ぎてツイッターもサボリ気味。

しんぼうじろうさんはクジラにぶつかって航海断念。
1200キロ先の海のど真ん中で立ち往生する恐怖。

これからドンドンおじさんになっていくなかで(白髪が凄く増えた)
一体どういう風に演劇が出来るのか?
その形を模索したり、筋トレしたりしていきます。

稽古場公演もひとまず無事に終わったしね。
俺たちの秘密基地!

研究、検証を重ねて、その結果を面白おかしく発表していきたいなと思っています。
それがやりたい、ということは少なくともはっきりしています。
時間も資源も有限!ちょっと足し算したら、どのくらい使っていいのかもわかってしまいますからね。
計画的に行動していけたらなーって思います。

皆さんはいかがお過ごしですか?

俺は、毎日自転車で遠くの職場に通っていて、ジャージを腕まくりして、手袋してるから、
前腕部だけ日焼けして困っています。
あと、リュックの中に詰め込んだスラックスやYシャツがしわってならないように気をつけています。

おっさんだから、清潔感に留意していかないと…。

やー!

スポンサーサイト
( 2013/06/25 01:12 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。