GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期稽古再開!稽古予定! 


てな訳で!やるよー!ライトマン定期稽古再開するよー!

今月は、
23(木)、26(日)、30(木)

んで、9月も基本的には日、木でやっていくつもりです!

見学、体験、道場破り、ドンと来い!

稽古時間は基本的に19:00~22:30!

日にち時間など変更ある可能性も微粒子レベルで存在しますので、
遊びに来たい方は、事前のご確認をよろしくお願いいたします!

へば!ハローちゃん!

やー!
( 2012/08/22 01:07 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

さらば三人姉妹 

えー、先日19日に清算会(公演の事業報告や各種事後処理の形を借りた飲み会)を終え、
これにてようやく、
演劇公社ライトマン第10回公演「決断の拠所」
すべてが終了しました。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとう。
これが僕たちの今できる劇でした。
いかがでしたでしょうか?

僕個人としては、常々、公演直前に慌ててごく一般的な演出をつけてしまう悪癖に辟易しており、
今回はそれをする事無く初志貫徹して、ライトマンとしてやりたい演劇を作ろう、と。
そう決意して挑んだ公演でした。

ややもすれば頑固といっても差し支えないレベルでそれを押し通し、
客演陣には大変苦労をかけたものと思われますが、一人の脱落者も無く、
最後まで理想の形を追い求めることができました。

結果、ライトマン勢の力不足が目立った感も否めず、今後また改めて修行する必要性も強く感じました。
今回の皆さんのお声を受け、次以降、ライトマン的探求と、要望のある面白さ、
これらの融和を図って生きたいと思っています。

演劇シーンのメインストリームにはなかなかなれない我々ですが、
それでもひっそりとたくましく、演劇活動を続けていく所存です。

皆さん、今後ともどうぞよしなに。

やー!
( 2012/08/22 01:02 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

酒のアテ! 



鶏胸肉とキャベツタマネギバター炒め!

鶏肉焼いた油で焼きナス!

鶏皮カリカリ焼き!

キャベツとキュウリのごま油あえ!

豆腐となめこの味噌汁!

哀愁漂う金麦!

ウンメェェ!

やー!
( 2012/08/18 00:40 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


