GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ 

engekikousya

@kuhiotaisa Wi-Fiとんでんだ!俺も今日稽古帰りに行こうっと。
08-30 19:43

今日、明日とライトマン定期稽古!一週間ぶり位かな?やりまーす。今日は、来月の予定も決めまーす。日にちの希望はわたくしまで!
08-30 14:07

事故にあってよかった事は、原付がぺちゃんこになって、乗れなくなった事。最初は体ろくに動かなかったからしんどかったけど、最近は結構動くので、自転車が快適。左に振り向くと首が痛いのでまだ完璧ではないけれども、体力も少し戻ってきているのが感じられる。おい!首!早く治れ!いいかげんに!
08-30 01:43

今日は、おうち→琴似→白石→おうち、の行程を自転車でまわりました。摂取カロリーはいつもより若干少なめな筈なので、良い日です。学生の頃は、いっつも琴似とか北34条とかまで、地下鉄や原付に頼らずに自転車で移動していたんですなあ。ダメ学生だったけどその辺は感心できる所ですね。
08-30 01:33

( 2011/08/31 06:47 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ 

engekikousya

勇気出して注意できたので寝る。イヤホンしてたから独り言を発していた事に気が付かなかったという言い訳は納得できないけどね!俺は普段から無口な方だし、一人だと微笑みもしないからなあ。人類の可能性…。これが、ニュータイプ、か…。
08-28 02:08

@hirotsugx 明日、伝えます…!たまに相手してやってください…。
08-28 02:00

@el_discola そんなのってないよ!チクショウ…!俺は無理だ…、まだギリ27だからトドメをさせねぇ…。お願い、します…。
08-28 01:59

@snake_braker 思い切って言ったら、イヤホンしてたから気が付かなかったと。いや、その理屈はおかしい。
08-28 01:56

@yuuuuuka0213 話だけ聞くと微笑ましいんですがね(笑)
08-28 01:55

Fンチさんが、5~6人でパーティーしてるの?っていう位の盛大なボリュームで独り言を言いながらゲームをしていて眠れません。なんなの、幼少期に見ると言う、心の中の友達とかが未だに見えているの?一人に筈なのにすげー喋ってるから、怖くて注意も出来ねえ。どうしちゃったんだ。もうだめなのか。
08-28 01:35

今最も考えるべき議題は、ガンダムトライエイジに、月幾ら迄費やしていいのか、という事です。大人になってからこういうのにハマると、大変な事になる気がするのです。だって一回100円だし、子供の頃はアーケードゲームにお金を費やすなんて文化は無かったから!とりあえず、大盛り我慢した分は可。
08-28 00:27

( 2011/08/29 06:11 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ 

engekikousya

ガンダムトライエイジ超楽しかった。こりゃ飽きるまでやりこもう。そして、デモで流れるガンダムエイジの映像が、結構面白そうな本編を予感させるぞ…。なんかしら録画機器を購入せねばならぬ!ガンダム熱が再燃にも程がある!嵌められた!
08-27 21:44

仕事のシフトをiPadに同期させるの忘れてた!リハビリの予約ができんじゃないか。粗忽者め!どうにも忘れっぽくていかん。10分前の事とか、平気で忘れる。気を取り直して、ガンダムトライエイジのできるゲームセンターを探す旅に出る事にする。どうしてもやってみたくなってしまった。
08-27 19:56

@Nanzan77 今年はちっとも関わってないので具体的なコメントはできませんが、無念!
08-27 18:13

ガンダムトライエイジというアーケードのカードゲームをやってみたいのだけど、行動範囲のゲームセンターに設置がねえ!近所にジャスコとかそういう所ができれ!
08-27 18:00

@Nanzan77 仕事で観に行かれないので、応援だけ!やってやって下さい!
08-27 10:02

( 2011/08/28 06:07 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ 

engekikousya

来年の秋かよ!なんとしても生き延びねば、な…。
08-26 22:53

今月のアフタヌーンは大当たりでございました。なんてこったい!最後まで読んじまった!四季賞まで!ちゃんと中断して寝ようと思っていたのに!ズンドコベロンチョ。寝ます。
08-26 03:36

@yuuuuuka0213 体重は殆ど変わりませんが、自分的にはかなり引き締まったつもりです。その違いに気がつくとは、良い目をお持ちです!
08-26 01:34

@yuuuuuka0213 体重は殆ど変わりませんが、自分的には少し引き締まったつもりです。その違いに気がつくとは、よい目をしていらっしゃる!
08-26 01:24

あ、でもあの、眠くなるまで頑張ってアフタヌーン読みますから!怠りませんから!
08-26 00:40

明日の展開によっては、なんと半月ほど仕事休みがないないしてしまうという、運命の日。緊張する!そして、昨日の稽古で無闇矢鱈に運動したお陰でそこら中ガッチガチなので(性的な意味でなく)ビール飲んで寝る!ほら、牛にビール飲ますと肉が柔らかくなって美味しくなるっていうだろ?その仕組みさ。
08-26 00:39

( 2011/08/27 06:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ 

engekikousya

帰宅!今日はハリのある稽古ができた。一昨日の稽古で、「俺たちはクソだぞ、どうすれば向上できるのか考えないと、もう終わりだぞ」と、重苦しい話をした甲斐があった。最低限、これを持続させねばならぬ!ならぬのだ!ブヒィィィィィ!
08-24 23:57

ガッチリ体動かしたら、あったまITEEEE!次はストレッチ&発生練習ぅあああ!
08-24 20:21

ダッラオェア!今日も今日とてライトマン稽古だっらぁ!やるマン!
08-24 18:33

一昨日購入したばかりの自転車の鍵のアタッチメント的な部分が早速壊れた!デヤ!デヤデヤ!悔しいです!
08-24 09:29

我慢してたのに戦果を自慢されてつい引いたエヴァ一番クジ、二回も引いて、両方いっちゃんしょぼいやつ!ラワーン!エガちゃんの出てるパチンコのCM面白い!ジャンプネクストに、動物園の人とネウロの人の読み切り載ってて嬉しい!保健室の死神の後日談のやつも載ってた!嬉しい!ブッシャアアア!
08-24 00:33

( 2011/08/25 06:20 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

ホエイ! 



ソエイ!

ついに稽古場で飲むように導入!
タブレットタイプのプロテイン!

ガッチムチやぞ!

やー!
( 2011/08/24 21:00 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ 

engekikousya

腹が減ったが、事務所の冷蔵庫には豆腐しかないなあ。もっとがっつりしたものが食べたい気分なので、今は我慢して仕事あがりに豊平探偵団か、と思うものの、おめーそれ夜じゃん、夜遅くじゃん、また性懲りもなくカロリー摂取するのかよ、と叫ぶ声が聞こえるが、筋トレするから大丈夫と誰かが俺に囁く。
08-23 18:36

ドライバナナン集合にリーチがかかったが、若武者召喚出来ず断念。もっと劇の話がしたかった。ので、今夜も豊平探偵団。漫画は読まずに劇の話。やる気でたし、やる気出さなくては、俺が。体は諸々、だいぶ治ってきているのだから。今日なんか、おそらく3000カロリー位摂取してる。食い過ぎ!
08-23 02:52

ライトマン稽古!やった!今日は中島ことエヌシと、田村ことイケメンと、俺こと俺の三人だった。途中でお届けものをしにミスターフルブリーチもいらした。稽古場をシェアしてるのさ。やるだけやって、希望や絶望を見出したあと、みんなで劇や劇団の話をした。帰り道でもした。
08-23 02:47

( 2011/08/24 06:24 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ 

engekikousya

@kuhiotaisa そうだよ。あと、IS01は8円でもてた時期は、頑張ってたんだよ。OSのアップデートされなくなって、時代が終わってしまったんだ。
08-22 07:23

今日は色々エンジョイできたので、とても疲れましたが、筋トレして寝ます!明日は、朝一に起きて、休日恒例病院巡り!巡礼するよ!そして、お盆あけて久しぶりのライトマン定期稽古ぞ!待ってました!稽古してないと、ほんとただのクソ野郎だからね!オーゥ!イッツミーマーリオーゥ!アワワワ!
08-22 02:16

( 2011/08/23 06:06 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ 

engekikousya

腹減りすぎて持ちそうになかったので、駆け込みで立ち喰い蕎麦食った!劇も間に合った!
08-20 19:05

芝居19時からだった!メシ食う暇ないではないか!チクショウ!悔しいです!
08-20 18:16

あっ、札駅でJR乗る前に、コロンボに寄るっていう手もあったな。ふむ…どうするか…。カレーか、ラーメンか…。どの選択がベストなのか…。趣向を変えて、立ち喰い蕎麦っていうのも悪くないな。ふむ…。
08-20 17:07

僕は今とても悩んでいます。今日は仕事が終わったらイナダ組を観にコンカリにゆくんですけど、劇観る前に、てらで極太にんにく醤油ラーメンを食べるかどうかで、真剣に悩んでいます。カロリーと、スメル的な意味で。スメルは、ガム噛めばいけるか…?カロリー…、とりあえず昼飯は豆腐一丁にしたが…。
08-20 13:27

エヌシのヘタレぶりを見届け、その後のもなんやかや見て、程々の時間でブロックを後にしたが、腹が減っていたので豊平探偵団。漫画いっぱい読んでしまった。いやーしかしあれだ、もう最近では、顔見知った人ともろくに話が出来ない。本格的にまずいんじゃないか、この社交性の低さは。筋トレして寝る。
08-20 02:12

( 2011/08/21 05:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ 

engekikousya

道中ほどよい所を見つけられなかったので、メシ食わずにブロックきた!あんまりお腹空いてない気がするしいいや!そして、ブロックはなんか、出店とかでててなんかニギニギしい!人見知りの俺は居場所がねぇ!
08-19 21:05

よし、リハビリも終わったし、なんかうまいもんでも食ってブロックにゆくぞ!ライトマンの中島ことエヌシが短い劇に出るのだ。イナダ組を明日に回して行くのだぞ、エヌシ!ちゃんとやれよ!言い訳すんなよ!
08-19 20:16

あけぼの前庭で、弦巻楽団長主催によるバーベキューだってさー。いいなー。事務所抜け出してえなー。肉食ってタンパク質補充して筋トレしてーなー。
08-19 11:22

ああああん!漢方薬NIGEEEEEEE!良薬口に苦しとはこの事か!おいしいあじを味わいたぁぁぁい!
08-19 10:17

@kuhiotaisa ベガ倒せたらなれる!
08-19 02:06

今日は仕事を少し早く上げてもろうて、どうにか受付終了間際に皮膚科へ。そこから二時間半待ち、サガットをなかなか倒せず四苦八苦しながら待ち、診察受けたらなんか薬増えた。病院お金かかる。筋トレして寝る。明日朝起きたら、身長が10センチ位伸び、超絶イケメンでムキムキの健康ボディになあれ!
08-19 00:47

( 2011/08/20 06:09 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ 

engekikousya

なんかムズムズすると思ったら、足首のサポーターしてくるの忘れてる!守られていない不安感たるや!アババー。
08-18 10:05

今日は、二時間くらい前、帰りがけにサンドウィッチをつまんだだけなので、許されるはず。許してください!さっきちょっと、食べる小魚をほんとちょっとだけ食べたけど!明日は快腸であれ!
08-18 00:42

( 2011/08/19 06:15 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ 

engekikousya

@wkn_intro @issuekecha 俺は今日から再開!
08-16 12:54

ああああ!速いぃぃぃ!本日、ようやっと帰ってきた愛チャリに乗って出勤したわけですが、好かん雨にも負けず、雨具着て乗ったわけですが、乗り心地よすぎてフワァァァン!気分はあれ、コクリコ坂の、あの坂道を二人で降りてる時的な。俺の背中に居たのは、馬鹿でかいリュックだけど。今日も頑張るわ。
08-16 08:51

昨日、コクリコ坂の後は、けせらせらでつけ麺を食って、うわぁ雨嫌だ嫌だと言いながら(乾燥肌なので濡れるのが苦手)、ブレブレインの稽古に寄って、通しを見させてもらって、中島ことN氏に、気ぃ入れてやれ!とどやしつけて、帰ったらもう、疲れちゃって早寝した。自転車に乗りたいから雨禁止!
08-16 07:38

@kuhiotaisa 今更だが、お断りだ!
08-16 07:31

( 2011/08/17 06:09 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ 

engekikousya

昨日完売で見れなかったコクリコ坂見たった。面白かったわい。でもあれな、メシがまだあまり美味しそうじゃない。そして、その帰りに10キロのダンベルと、タブレットのプロテインを買ってやったぜ。
08-15 20:34

腹ーいてぇとうなりながらも皮膚科に来たが、午前中はいっぱいなので午後の診察に回させてもらいますってさ。今日も…、三時間待ち、か…。iPadの充電が続く限り、ストⅣやる。先週合併号だったからジャンプもないしなー。
08-15 11:57

( 2011/08/16 05:43 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ 

engekikousya

途中で歩くの飽きたけど、もうタクシーいない所だったから、本当に歩いて帰ってきちゃった。ヘルシー。うどんでビールひっかけちゃったけど。世界中の皆さんおやすみなさい。
08-14 03:11

自転車ではない事をすっかり忘れていた。電車がないじゃないか。今日の昼間は、バスや市電に乗って楽しかった事を忘れていた。明日休みだし、なんか食って、歩けるところまで歩くこころ!自転車はやっぱり、コスパ&時間効率が良いんだなあ。さあて、何を食おうか(孤独のグルメ的に)
08-14 01:04

( 2011/08/15 05:42 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ 

engekikousya

皮膚科三時間待ちイェー。診察結果は帯状疱疹イェー。疲労やストレスが原因イェー。小鳥レベルの俺の心身イェー。仕事にいきますェ!
08-13 12:42

シェリルは結婚!ハルヒは事務所解雇!どうなってまうねや。
08-13 09:05

@tomoringo あの人の漫画は全部天才の話だけど、ぐうの音も出ないっす!ドッペルゲンガー見えたらイカン!
08-13 01:41

@snake_braker 今日もやられたぜ!
08-13 01:40

@el_discola ハター!そういう事?チクショウ!だっ、誰だ!
08-13 01:40

チクショウ!筋トレして寝る!
08-13 01:13

ハッ!まさかワタクシの秘めたるポテンシャルに、普通の自転車じゃ耐えられなかったとか…!?まさか…。と言うか、自転車壊してごめんね、と言うべきなんだろうなあ。なんか納得いかないけど!乗ってたのは俺だものな!
08-13 01:08

昨日に引き続き、豊平探偵団うめーっつって、カペタ初読み、超おもしれーっつって、俺も頑張るぜーと意気揚々と自転車こいでたら、バツンっつって、今度はチェーンが切れたわ。やっぱりフレンチは俺を暗殺しようとしてるんだわ。普通に自転車乗ってて、ブレーキやチェーンが切れるかよ。
08-13 01:04

( 2011/08/14 05:41 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

engekikousya

昨日くらいから、湿疹?なのか、日焼けの後遺症なのか、ちょこっと調子悪いところがあるので、土日前にどうにかして皮膚科にいきたのだが…。ちょっとだけ、ちょっとだけ仕事早くあがれれば、なんとかギリギリ受け付け時間に間に合いそうなのだけど、あがれなさそうだなー。ライジングいきてえ。
08-12 14:29

@hirotsugx 永遠のスットコドッコイですよ…。
08-12 01:11

( 2011/08/13 05:49 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

engekikousya

だってあいつ、俺のメールアドレス暗記していやがったんだぜ。そんな男が暗殺企てるとは思えない。じゃあ、誰がチャリのワイヤーに細工をしたんだ!誰だ!チクショウ!全員敵だ!
08-11 23:50

もとい、うおおっつって残った方のブレーキ握りしめて、幼児の様に足でブレーキもかけて、どうにか止まれた。道路飛び出すかと思った。暗殺されるところだった。文句言おうと思ったら、携帯が壊れたといって、お母ちゃんの携帯からフレンチがメールをよこしたので、許す事にした。危ないところだった。
08-11 23:47

フレンチの自分探しの旅に愛チャリを貸しているので、奴が残したママチャリに乗っているのです。ああ、機動力ガタ落ちだぜと、必死に漕いでいたんです。で、下り坂ヒャッホウってして、坂の終わりが見えて来たのでブレーキかけようと思ったら、バツンとブレーキワイヤーが切れた。私は死んだ。スイーツ
08-11 23:43

シェイプシフタみにいけなかったなあ。残念。でも、帰りによった、豊平探偵団(定食屋)が安くて美味かった。嬉しい。あそこの稽古場の方たち、羨ましいな。毎日稽古帰りに寄っちゃうだろう。そして俺は今日、フレンチの策略により死にかけたのであった。(続く)
08-11 23:38

昨晩、稽古から帰って来て何も食べなかったので、今お昼に大盛りあんかけ焼きそば食べたのは大丈夫、差し引きゼロさ、という考え方。デザートにガリガリ君を食べたのが、ややマイナス要因か。正直に言うと、大盛りにせずともお腹いっぱいにはなったとは思います。大盛りノー!と言えるようになりたい。
08-11 12:51

( 2011/08/12 05:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

engekikousya

そういう人付き合い的な気遣いがもっとできるようになれば、いいんだろうなあ。社交性ないマン。やむなし。それはそれとして、もっと稽古頑張るぜ。鍛錬する夫。
08-10 23:25

ライトマン稽古終了ー。自分は、仕事やリハビリで遅れてしまったが、つくなり、エビちゃんの軍人筋トレをやって汗だく。今日は、OBエビちゃんや、ブレブレインの坂本くんも来てくれたので、人が大勢だった。お盆も近いし、早目にあがって飲みにでも行けばよかったな。稽古に夢中になってしもうた。
08-10 23:20

@masanuma0718 業務上過失致死罪!防火管理に不備があって、惨事が起きた時だけのようだけど。びびる。
08-10 13:57

今日明日と、白石で防火管理者講習を受けるので、これはマジスパにいくべきと思ったが、マジスパは水木定休日。そうだよ、そういうもんだよ。しかしあれだ、気軽に、防火管理者に俺はなる!とのたまったものの、でかい火事起きたら、刑事罰問われるんですって。禁固刑の実刑つくよ~。ちょうこわい。
08-10 12:39

( 2011/08/11 05:44 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ 

engekikousya

明日はライトマン稽古ー。フレンチは現在自転車に跨って、自分探しの旅に出ているのでいませんが、ライトマンOBのエビちゃんが、お歳暮の高級ハムみたいなムッチムチの大胸筋を引っさげて稽古に混ざりにくる予定。明日は筋トレデイになりそうです。
08-09 23:42

@el_discola それどこ情報?どこ情ウワァァァ冷たくて気持ちいいいい!アリガトー!
08-09 14:55

鼻水が止まらぬ!とどまるところを知らぬその勢い、一騎当千の荒ぶる若武者よ!ソエエエエエ!
08-09 14:34

目覚ましかけ忘れたにも関わらず、ちゃんといつもの時間に起きれた。よかった。日焼けあとにリュックが食い込んで痛かったぜ!今日も一日頑張りまーす。
08-09 08:48

( 2011/08/10 05:41 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ 

engekikousya

会議だっつって琴似まで繰り出して現地に着いたら中止と言われたなう。超スピードとかなんちゃらかんちゃらじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。この憤りは、飲んで解消する事にする。
08-08 19:08

キャンプから無事帰り、子供のようにぐっすり寝た!そして、ライトマンキャンプ3年目にしてようやく晴天に恵まれたのだけど、おかげで超日焼け。首肩背中が、もげそう!子供のように痛いよう痛いようと身悶えをする。さて、今日も休みと見せかけて、夕方には職場行かねばだが、それまで何しようかな。
08-08 08:33

( 2011/08/09 06:41 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

engekikousya

美唄でとりめしを食べて帰るよ!
08-07 17:02

ちゃんと早起きして、焼きそば作って海入って、スイカ割りもしたよ。温泉目指して出発。今年は優雅にレンタルテントだったので、着いたらもうたってるわ、たたまなくていいわで楽チンでした。
08-07 12:56

( 2011/08/08 06:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ 

engekikousya

キャンプ!海!BBQ!もう満喫したから、おうちの布団で眠りたいね!でもおうち遠いね!みんな元気いっぱいマン。
08-06 20:08

諸般の事情により、ライトマンキャンプに遅れて出発!もう少し遅ければ、ロボットじゃないですよアンドロイドですよが見られたが、そうは問屋が卸さず。R田中一郎君を見たかったなあ。何はともあれ、海へ行ってくるぜ!
08-06 13:45

iPadの更新、同期をしている間にご本を一冊読んだよー。じ、時間かかるな…。
08-06 10:47

問題なのは、お腹がいっぱいなのに、何故コンビニでつけ麺を買ったのかと言う事です。これには流石の私も猛省ッ!でも、大人になった私は、ここで無理やり食べると言う事をしない。そう、冷蔵庫にしまって、明日食べれば良いのです。昨日迄の私は、その簡単な事が出来なかったが、今はできる。すごい。
08-06 01:49

今日はうどんのおいしい居酒屋さんに行って、蕎麦を食べましたよ。さて、今日買うたお高いご本をチラ見して、賢くなった気持ちになって寝ますかね。
08-06 01:42

( 2011/08/07 06:43 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

engekikousya

@tomoringo なつめやもイイっすね!昔の無骨な雰囲気が好きでした!暑い時はカレー!
08-05 19:19

本買うたった。ずっと欲しかったけど高いから諦めてたやつ。あとなんか一冊おまけ。4冊で一万円ぞ。大学のテキストか。この夏の課題図書ってぇっことで、熟読するこころ。あと、プルプルのカレー食って、仕事。これでもう、何があっても乗り切れるだろう。ヘイヘイバッチコーイ!
08-05 13:20

@mitter0803 お互い良き日にしましょうぞ!
08-05 13:17

朝起きて飯食ってリハビリ行って、髪切りに行って、自転車の整備して、ここ迄は順調。今日は昼から出勤なので、それまでに今日と言う日を有意義なものにするねや!あとは本屋行く!高いから中古で探そうと思ってた本を、新品で買うもんね。あとなんかうまいランチ食う。そんで仕事行く。ガンバルガー。
08-05 11:42

ごめんなさい、ビールとおやつも食べました。この豚野郎!世界中の皆さん、おやすみなさい。
08-05 01:31

( 2011/08/06 05:41 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

カレーうめー 



カレーはホンマ、神が贈りたもうた、最高のギフトやで…。
ありがてぇありがてぇ…。

プルプルの和風キーマを食いました!

やー!
( 2011/08/05 13:27 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ 

engekikousya

勤労のみで一日を終えるのは悲しすぎるので、ダッシュで駆け込んでツルハで散財。ダイエット食品的な、玄米雑炊のレトルトを買ったので今夜はそれを食べて寝る。あと、青汁が切れてたから、買ったよー。大麦若葉!心身ともに健康!
08-04 23:41

コンビニで買い物してたら店員さんに、「ライトマン頑張って下さい」と声かけられた。完全に油断していたので、ちょっとビビっちまったい。嬉しい事だが、いっちゃん最寄りのコンビニで身バレとか、これはあれだ、ゆめゆめ油断めされるな、と言う事だな。お前は見られている、ってやつだ。神様ー。
08-04 23:37

やっぱ飲みに行くー!と思ったけど、今日は余りにもオシャレ的な事に気遣ってない格好なので帰る。無地のTシャツ、お腹痛いからって、ベルトインしてるからね。ベルトインのお腹への安心感は異常。普段はインナーをインしてるけど、今日は忘れちゃったんだ。我が家に帰る!
08-04 22:31

@raba1go 流石に慌てましたぜ。
08-04 22:26

もう一踏ん張りで仕事終わる。流石に終日勤務が3日続くとしんどい。褒美に蕎麦で一杯か、鹿串で一杯か悩むが、ちゃんと直帰して明日に備えるのがスマートですよね。ああ。明日一日頑張れば!週末は久しぶりの連休。俺、キャンプに行くんだ…。喪男でも海に行って良いと、オーケンが教えてくれたんだ。
08-04 21:59

事務所の電気ポットでお湯沸かしてたら、コポコポって、勝手にお湯出てきた。超びびった。ココ迄ラインより多めに入れたのが原因の模様。沸騰パワーすげえよ。ボタン押さなくても出ちゃうのかよ。
08-04 12:45

いいんだ、今日は仕事で晩御飯食べられなかったから、帰宅して食う事は、そう間違っていないんだ。欲望に負けた訳じゃないんだ…。昨日の反省を踏まえて、温かいうどんにしたしさ…。きっと…。
08-04 00:12

( 2011/08/05 05:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ 

engekikousya

イェー稽古合流イェー。突発的に終日仕事になっちまったので、全然稽古混ざれんかった!チクショウ!残り時間頑張る!
08-03 22:15

今日もライトマン稽古だよー。あけぼの10号室のライトマン稽古場で19:00~。愉快な仲間が!楽しい仲間が!イェー!みんな待てるぜー!ここは登別!KUMABOKUJO!!
08-03 15:12

あれほど寝る前食うなと言うのに、俺は食べよる。軽めに冷やしうどんだからイイだろうとかそう言う事じゃないんだよ。「俺の胃腸は夜食文化にはなじまない」そろそろ理解してもいいんじゃあないか?と言う訳で、今日も元気に腹痛スタート。通常営業です。ビール飲まなかっただけイイじゃんとか言うな!
08-03 09:00

@raba1go 了解!まずは家宅捜索して、発掘したら連絡しまっす!
08-03 08:56

( 2011/08/04 05:10 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ 

engekikousya

イェー稽古イェー。さっき猛烈にお腹痛くなったけどうんこしたら治ったイェー。ラストスパート頑張るイェー。別役実がテキストでーす。
08-02 22:08

@raba1go ありんすよー、ソニー。多分使えますー。
08-02 22:06

@el_discola ダメだ、俺胃腸弱いから。違う意味でもうユルユルだから。アッー
08-02 16:16

@el_discola 俺…?
08-02 16:05

今日、ハムさんとこ、すわ、で、カツキ君達のDANDA団が日中から劇をやっているそうですよ。今度やる公演のプレ公演?ハムプロの人達がこぞってお誘い下さるので、僕は仕事と稽古でいけない代わりに宣伝。
08-02 13:34

あっ、世界中の皆さん、2日、3日はライトマン稽古日です。老いも若きもこぞってどうぞ。指導もしますし、共に学びもします。では、おやすみなさい。
08-02 01:31

@masanuma0718 ボロい定食屋とか行くと大体聞かれますよ!シャレたとこばっかりいくからさ!
08-02 01:23

アフタヌーンやっと読んだから寝る!最近また読む漫画増えてきたから嬉しい。バター面白いバター。あと団地が宇宙船のやつ。来月は市川春子。連載しないのかな。しかし、褒美とはいえおやつ食べながら漫画は良くないな。カール食べちゃったよカール。カールおいしい。お腹痛い。今週も頑張って働こう。
08-02 01:16

@ninbennimigi なんかもう、読者も強制的に、なん…だと…って言わされちゃうよね。手遅れになる前にアンケートを送れ!
08-02 01:10

@masanuma0718 愛情と思いたい!
08-02 01:05

( 2011/08/03 05:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ 

engekikousya

おばちゃん、「ご飯大盛りにしなくていいのかい?」って聞くのやめておくれ。「あっ、そっすねお願いします」と答えざるを得ないから。こいつ食いそうだなって言う、期待に答えない訳にいかないから。でも本当の俺は、普通盛りで充分なごく普通の男なんだよ。
08-01 23:32

@snake_braker 首腰いてーっす!
08-01 23:26

@noreacky 輝石のカーニバルの始まりだ!
08-01 12:36

予告通りちゃんと起きて、病院に行って、俺はできる男だ、今日はきっと最高の一日だ、とか思いながら病院ハシゴの為に自転車で移動していたら、縁石にガッてなって転んだ。ドシャアってなった。華麗な受け身をとったものの、右手の指をすりむいた。輝く一日はもう終わった!これからは負け犬の一日だ!
08-01 12:16

ジャンプ読んだから寝る!ブリーチが訳わからなすぎて面白くなってきた!アフタヌーンは我慢!昨日ようやく買ったけどまだ読めてない!明日は絶対に予定通りに過ごす!過ごせたら、何か買ってもイイよ、俺。うんありがとう。じゃあおやすみなさい。うんおやすみなさい。
08-01 01:21

@nargiless さっき買ったジャンプ読み終わったらあげるわ。
08-01 00:04

( 2011/08/02 05:24 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ 

engekikousya

@wavision_ryu 十万馬力最高です。kenzo!あの辺入れ替わり激しいから、臆して行った事ないや。行く時あれば、誘ってくださいー!(飲んでいる時だけ積極的)
07-31 23:43

@wavision_ryu おー、凄い!正解!行動範囲ばれたw
07-31 23:24

はいきました十割蕎麦。ここのお店では、冷やしたぬきで食うのが一番おいしいから。これ覚えておいて、テストに出るから。もうなんなの。なんでおいしいの。汝隣人を愛せよとガイアが囁いているの?ならば私は向こう三軒両隣、愛そうじゃないの。
07-31 23:15

正確には馬刺しユッケでしたー。うまいおいしい!(すごいおいしいと同じ発音で)今の僕はオトタケさん級の心優しさです。弥勒菩薩レベルの慈愛に満ちた顔をしている。今ならなんでも許容できるよ。
07-31 23:06

脂っこい一日を終え、7連勤終了。近所の居酒屋で、蕎麦と馬刺し食って帰るもの。褒美を取らせる事もやぶさかでは無いからね。明日は久しぶりの休み!絶対に、朝一で起きて、午前中のうちに皮膚科と整形外科に行くのです。それが達成できたら、また褒美を取らせる事も辞さない構え。ペロペロ。
07-31 22:58

( 2011/08/01 05:08 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


