GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンク! 

地下鉄で最寄り駅まで帰ってきて、さあチャリ乗って帰宅だと思ったらパンクしてるぅー!

チクショオオオオオ!

稽古頑張りますヴヴ!

やー!
( 2011/02/26 00:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

今日から戦争だ! 



往年のあだちゆみばりに。

今日は稽古前の一瞬の隙をついて、コンカリ近くの「てら」で極太にんにく醤油ラーメン大盛、野菜ニンニクマシカラメ!

その後コンビニでレッドブル買うたった!

パワーつけてビシバシ稽古するのです!

やってやるデス!

やー!
( 2011/02/25 19:09 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

バカになる。 

ジャンバーのチャック、バカになる。
悲しい。

自転車のタイヤ、何故かグラグラする。
悲しい。

自分自身も、バカを自覚し始める。
足元がグラグラする。
チンポコオッパッピー。

自転車屋さんと洋服屋さんに行かせて下さい。
行かせてよ!
あの時のなんちゃらかんちゃらのように!

チンポコオッパッピー!

風来のシレン5がどこいっても売り切れだから、4を買いました。
Wi-Fiつないでも、もう人がいません。

チンポコオッパッピー!

やー!
( 2011/02/22 23:04 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

プッシャァァ! 

最近、電動歯ブラシ導入したんですけど、何がすごいって、ヴィィィって、電源入れたまま口から出したら、歯磨き粉とかいろいろなものが、ヴィィィって飛び散る事ね。

なんで誰も教えてくれなかった!?
え!?
顔面歯磨き粉まみれになって、鏡の前ではにかんだわ!

でもあれな、手動だと、ガッシュガッシュ動くから、歯を磨きながらおしっこするの難しいんだけど、電動歯ブラシなら、ヴィィィって振動だけで、体は動かないから、おしっこし易い。
朝とかすごい安心感。

それだけ。

やー!
( 2011/02/18 13:15 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

なんだろうな 

もしかしたら俺が、平野綾なんじゃないかな。

たけたつなんとかちゃんでも寿なんとかちゃんでもいいや。

もしかしたら、そうなのかもしれない。
可能性の話です。

気のせいか?

やー!
( 2011/02/17 01:12 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

ギャー 

スーツのけつが破れた!
座ろうとしたらビビビビって!

ああああん!
デブかい?
デブなのかい?

ううわぁぁぁあ!

やだー!

やー!
( 2011/02/11 00:03 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

なぜだ! 

2月1日を皮切りにまた迷惑メール来るようになった!
誰だ!誰の陰謀だ!
俺のメールアドレスを流出させたのは誰だ!

マキシマムザホルモンの新曲発表のPVクッソ笑った。
マジカッケーっす!
ユーモア半端ない。
久しぶりに素直にニヤニヤしちゃったよ。

さて、ユーモアと言えば、明日から始まる、サッポロショーケースという、短編演劇のイベントに、ライトマンで参加します。
いろいろ枠があるんですが、僕らは、ユニークと言う枠です。
どういう意味か気になりますが、これもまあ長門が言ったと思えば、愛らしくてやる気マンマンです。

良かったら観に来て下さい。
チケットも予約できます。
頑張ります。

多分またしばらくライトマンの公演も無いと思いますんで、よろしければ、是非。

いや、ホントみんな、ホルモンのHPみた方がいいよ。
そんで終末はライトマンをね、見て、それぞれニヤニヤしていただきたいですね。

やー!
( 2011/02/04 10:20 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


