GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女神様やで…! 


一人芝居を終えてきた、introワカナ様と千年ヨシコ様の麗しい二人のお嬢様方が、余ったハリボーグミやお弁当を下さった。

札幌で一番優しい演出家&女優さんです。
11月末に大阪で、一人芝居やるそうなので、みんな観にいったらいいと思うよ。

べっ、別に餌付けされた訳じゃないんだからねっ!

やー!
( 2010/10/31 18:38 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

抗えぬっ! 

またぞろ稽古がみっちりになってまいりますと、その忙しさにかまけて、
目の前の処理せねばならないことしかやらなくなっていってしまいます。

それ以上のプラスアルファを求める気力体力が低下してしまうんですね。
そうして、体を労わろうと、必要以上に飲み食いして、腹を壊す。
非常にわかりやすい負のスパイラルが出来上がるわけです。

この豚野郎っ!

目の前にぶら下げられた餌を必死に貪るだけの怠惰な豚野郎!
恥を知れ!
人間に生まれ、幸運にも、相当な自由が保障された環境にいるというのに!
義務を果たさぬうちから権利を主張する愚か者と同様になりたいと申すか!

この豚野郎っ!

早売りのジャンプ買い忘れて、もう売り切れているだろうと絶望しているのか?

この豚野郎っ!

この豚野郎っ!

そうですね、この豚野郎って言いたいだけですね、そうです、はい。
アバンギャルドでアグレッシブなクリエイターぶってみたかっただけです。
あわよくば、世界で二番目のハイパーメディアクリエイター(自称)になって、
むにゃむにゃしてみたかっただけです。

一応、言っておきますけど、基本的に全部冗談ですからね。
って言うと、逆に冗談に見えなくなったりするもんですけど、
それよりも僕は、額面どおりに受け止められて誤解され糾弾される方がおとろしいのでね。
面と向かい合って話しても相互理解というのは難しいもんですが、
文章ですとか、インターネッツですとか、文字情報だけのやりとりなんてのは、
相当高度な技術を要しますよね。

あの某たらこ呼ばわりされる人も、
「嘘を嘘と見抜けない人にはインターネットは難しい(キリッ)」
みたいな事をかつて仰っておりましたが、それは本当にそうだなあと思います。

たとえば僕が突然、

ウンコチンチン!ウンコチンチンチン!

と、先日無事、第一子を出産された、木村カエラさんのあの歌のリズムで言い出したとしたら、
皆さんはどう思いますか?
困惑し、何か深い意味が隠されているのではないかと考え込んでしまったり、
人によっては不快感を覚える方もいらっしゃるかもしれません。

そんなリスクを背負ってまで、何故ウンコチンチン言うのかと、自問自答しても、
自分でももう、何がなんだかわかりません。

ムシャムシャしてやった。今は反省している。

の世界です。

なんといいますか、こういう風に随筆ってみれば、
何か独創的で唯一無二な、創造力が産まれるんじゃないかと思ってやってみたんですけど、
何にもなりませんでしたね、って言うのが今日の教訓です。
今日の教訓です。
きょうのきょうくんです。

ひとしきり頭脳労働をしたおかげで、脳が糖分を使用したのか、
なんだかお腹が空いてきたのが唯一の救いでしょうか。
結局、食い物の話に帰結するのでしょうか。

この豚野郎!

ジャーン(終劇)

やー!
( 2010/10/31 16:30 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

今日パインソー。 


稽古のあとみんなで親睦。

まだどぎまぎですしおすし。

この一週間は札幌の人をみたりyhsをみたり稽古をしたりしていましたが、風邪が一向に治らず辟易しています。

ただの風邪だよ、汗を流しゃあ治るよ。

って言う、セリフが、今やってる制服にあるので、稽古の度に、運動をしては、途中でグロッキーになっています。

難しいですわ!

やー!
( 2010/10/30 23:50 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

この世の中で。 


この汚れちまった世の中で、風邪引いてしんどい俺を癒やしてくれるのは、真希波マリイラストリアスちゃんだけやで…。

二次元行きの列車はどこ!?

グリフィンドォォール!

やー!
( 2010/10/28 01:23 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

俺はもう大人! 

完全に大人やで!

朝起きてカーテンをあけると、雪!
でっかいふわふわの雪がしんしんと降っている!

のを見て、超絶望してしまった!

「うわ、めんどくせぇ!どうやって仕事行こう…」

とうちゃん、かあちゃん、おれ…、夢のない大人になっちまった…!
もういい…、もう休めっ!(仕事を)

ところがどっこい、そうはいきません…!

それが現実…!

カイジ、続行だ!

…せっ、…せっ…

押せっ!押せっ!

やー!
( 2010/10/26 11:08 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

おや?GJの様子が…? 

おめでとう!

GJは、ウオアアアアアー!

どうも、僕です。

どうしましょうかね、特筆すべきことも無いこんな日は。
今日は、珍しく何の稽古も無いと思ったら、朝から晩まで事務所に軟禁の日だったのです。
人に会えば必ず、顔色悪いよと言われてしまいます。
やっぱり、座りっぱなしなのが良くないのかな?
と、トイレに行って、人気がなければシャドーボクシングを2、3秒したり、
無駄に大股で歩いたりするようにしています。

最近はむしろ、メチャクチャ元気なので、何も問題は無いはずです。
硬いわ、高さは合わないわの低反発枕も、いまや抱き枕と化し、
使い古したせんべい枕で、快適に睡眠もとっています。
寒くなってきたので、朝まで寝返り一つうたない、良い子な僕です。
朝起きて、布団もタオルケットも、寝る前に体にフィットさせて状態のままだったときが一番うれしいです。

このごろは、一時期湧き上がった、社交性を発揮せねばならぬ熱も、
気温の低下とともに下降の一途をたどり、稽古をできればいいやみたいな感じになりつつあるので、
それは良くないなあと思っています。
が、稽古の時にはいくらでも話そうという気になるし、議論も大歓迎なんだけど、
一歩稽古場を出たら、もうだめなんだなあ。
あれだな、稽古場弁慶ってヤツだな。
うわ!なんかダメそうだな!
頑張ろう。

もっと流行とかにのっていこう。
オレマジ感謝リスペクトしてっから、AKB48とかナントカカントカだから、オウイエ。
って感じで、頑張る。
とりあえず、アレだ、ベスト買ってこよう、ベスト。
あのオシャレチョッキ。森ボーイになるわ。
ジョニーデップみたいな感じになれば多分大丈夫。
アイフォンとか。
(俺はあれが、アイフォンと言うジャンルではなく、スマートホンという、ジャンルであることを知っている。)
あと、ヘキサゴンとか見ればいいんだろう。

そいでアレだろ、むやみにデモに参加したり、したり顔で自分の権利を主張したりすればいいんだろう。
とりあえず、この間食った飯屋のメシ、量が多すぎて気持ち悪くなったから訴えるわ。

ウェウカムトゥーザフンフフーン!

ふざけた時代へようこそ!

君はタフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ…

俺はもう、死んでいる…(社会的に)

ワオ!リビングデッド!(生ける屍、ゾンビー)


はあ、もうちょっと考えて文章書かなくちゃあいけませんねえ。
とりあえず!
買いもしない宝くじが当たりますように!!

やー!
( 2010/10/23 21:53 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

AKA26。 

どうも皆さんこんいちわ、AKA26のGJこと僕です。
AKAは赤ちゃんの略です。
26は年齢です。
したがって、ユニット名はつけたものの、一人です。
正岡子規です。

ハーイバブーチャーン!ってなもんで、道端で赤ん坊を見るたびに、
声をかけ、百面相をするのが趣味な僕ですが、親御さんに見られるとあまりいい顔をされないので、
こっそりやるようにしています。

昨日ははしゃぎすぎて吐いたとか言ってたのに、帰り道、コンビニでしばらく、
たべものコーナー→おやつコーナーアイスコーナー
の地獄のトライアングルをうろついてしまうようなげすな男でげす。
いや、ちゃんと我慢して帰ることはできましたよ。
だがしかし、ほんともうちょっと考えたほうがいい。
以前にも書いたけれども、この、物を食うことに対しての欲求って言うのは何なんだろうね。
そんなにひもじい思いして育ってきた覚えは無いんですけどね。
人並みに、きちんと食わしてもらってたはずなんですけどね。
体系的にも、エンゲル係数的にも、ちょっとそろそろ本格的に考えなくちゃいけない。
キムタクがダイエット食品のCMに出る世の中なんだから、
きっと、不摂生な男は今よりもっともてなくなっていくんだろうなあ。
世知辛い世の中だぜ。

もっとこう、出世欲とか、支配欲とか、性欲とか、
革命家や王様のような、大人物が持つ強欲さみたいなものに変換されたら、
もっとアグレッシブに頑張れただろうになあ。
グワハハハ!とかいって、豪快に生きていってみたい。
生き馬の目を抜かなきゃやっていけないんだよこのご時世はさ!
こっ怖ぇぇ~!
とてもじゃないが抜けねえ、生き馬の目、抜けねえっすよ。
細々と頑張っていきます、はい。

と言うわけで、演劇の稽古を細々とやっています。
このごろは元気いっぱいで、ウェイト的には重いんですけど、実際は、
でも、体軽い軽いウッヒョーとか言いながら動き回れる感じなので、
大胆に、かつ、繊細にといったところでしょうか。
今回の座組みでは、かとうしゅうや氏が、本人曰く短期でせっかちな結果だそうですが、
ドンドン自分の意見を言ってくれるので、うちの連中もよい刺激になっているようです。
真面目に話し効くのはいいんだけど、押し黙って返事もロクにできないような連中ばかりなので、
自発的に発言してくれるのはありがたい。
そうして、いざ自分がやるときに、きちんと自分にその発言が跳ね返って、
悪戦苦闘しながら稽古している様が、また面白いのです。
もっともっと闊達に意見を交換して、いろんなことを検証しながら稽古をしていきたいものです。
ひのきやが唯一の参加女子なので、女らしさを存分にアピールしろ、
と言う、ライトマン的には珍しい指令を出したので、それがどうなるかも楽しみです。
劇団員日記の方で、ひのきやばっかり書いてるのを見てもわかるように、
唯一と言っていい、常識あるメンバーなのですが、非常に頑固なので、
どう自分と折り合いをつけてやっていくかがみものです。

あけぼのは、ちょっとアクセスが悪いんだけど、たくさんの人に見に来てもらえるとうれしいですね。
興味のある方は、稽古も是非、見学にいらしてください。

劇団員も常に募集していますよ。
演劇の上手い下手、経験は問いません。
自分に責任を持って、共同作業のできる大人であれば、
当劇団は誰でもウェルカムッ!
存分に演劇をお楽しみ下さいッ!

サボるヤツ、怠けるヤツは!
1050年地下行きっ!

カイジッ!続行だッ!(稽古を)

やー!


( 2010/10/21 14:40 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

あかちゃんか。 

おなかいっぱいご飯食べて、元気いっぱいに稽古して、ハシャぎすぎてゲボ吐くとか、俺はあかちゃんか。

もうすぐ27歳になるっつうのに!
世が世なら、天下布武しちゃうくらいの歳なのに!

ふふ、おちゃめ~ぇ。

…猛省っ!

がっ!
充実の稽古…、ハシャぎすぎても吐いてもとめられない…!
圧倒的反復…!

繰り返すっ!

大人は質問には答えてくれないから…!

やー!
( 2010/10/20 23:44 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

男子3日会わざれば! 

割目してみよ!

と言う訳でね。
あ、日記書いてねえなあと思っていたらもう、3日ほど経ってしまったのですが…。
どのくらいパワーアップしたかなあ。
主たるパワーアップイベントと言えば、2日前の稽古で、仕事で遅れる人が多くて、
しばらくN氏と二人っきりだったので、延々と筋トレをしたことくらいでしょうか。
これはねー、良かったです。
翌日からね、こう、キレてるよね、体が。
今なら、子犬を助けるために新幹線を止める位は出来そうな気がします。
うおーとかいって。

知らんわボケー!

そのほかには、千年王国の贋作者のツアー打ち上げに行ったり、
introのイトウワカナ先生と千年榮田さんの一人芝居の稽古手伝いに行ったり。
あと、パインソーの稽古もあった。
もちろんちゃあんと仕事もしたよ。
怒涛の11連勤も、今日で終わりなんやで・・・。
今夜はその締めくくりにふさわしく、ライトマンの12月公演の顔合わせ件、秋生まれを祝う飲み会なんだぜ。
ブヒャー!久しぶりにうちの稽古場以外のところに行く!
うんこちんこ!

そうして、明日はたんと寝て、部屋の片づけをして作りかけのガンプラでも作ろうかしら…。
あ、でも夜は稽古だ。
ようし、早めに稽古場に言って、おじさん筋トレしちゃうぞ!
カツアゲされない肉体作りをするんや!
そして、真のオッサンになったとき、オヤジ狩りにあわないように!
平成生まれを返り討ちにする力強いオッサンになるンや!
そして、大きい声で、コラ!やめんか!バッカモーン!とか言う!
で、いじめられてた高校生を助けたら、なぜか近所の人に通報されて、
不審者として逮捕されて、高校生グループの中にいた女子高生に、
性関係を強要されたとか虚偽の告白をされて、
長い長い法廷闘争の末に僕の周りには誰もいなくなって、
言われ無き罪を償い出所した足でそのまま、藻岩山に向かい、仙人として暮らし始めるのです。

ああ!なんて恐ろしい国、日本!
言ったもん勝ちのこの世の中、なんとかなりませんか!
隣人の目を恐れて、携帯音楽プレーヤーで耳をふさぎ、
携帯端末に目を落としながらでないと外も歩けないこの世の中、なんとかなりませんか!
上を向いて歩かなくても、こぼれる涙はもう涸れてしまっているんですか!

お前らの血は何色ですか!

クリリンのことですか!

消えろ、ぶっとばされんうちにな。
この俺が!超ベジータ様だ!

がんばれ、カカロット。
キサマがナンバーワンだ!

ナーンバーワーンにならなくてもーいいー
もともととーくべーつなー

おちんちんまーん!

あー、プリキュアになりてえなぁ!

やー!

( 2010/10/17 15:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

克己ッ! 


(写真は本文とは関係ありません、イケメンで印象操作はバッチリ)


かつみッ!

じゃなくてね。
マッハ突きとかしないから。

こっきッ!

ね。
おのれにかつの方ね。

勝ったよ、今日は勝った。
ライトマンの稽古帰りにコンビニ立ち寄って、おやつコーナーまで行ったけど、踏みとどまった!
マジ危なかった!ギリギリだった!

今日はいい稽古出来たしご褒美に…、とか甘い考えがよぎったけど…。
むしろ!
いい稽古が出来たんだから、最後まで締めくくれ、と!
律せよ!と!
欲しがりません、勝つまでは!と!

また一歩、大人の男に近付いたよ。

ふふふ…。

今日は仕事上がりにね、稽古前に、中央図書館に本を返しに行こうとね、大急ぎで向かった訳です。
で、ちょっと時間あるな、と。
ちょうどいい具合に、古めかしい食堂があるな、と。
ひっそりと裏道に、タクシーも何台か停まってて、こりゃ期待できるな、と。
ソースって男の子の味だよなとか、孤独のグルメぶって店内に入れば、おっさんとじーさんしかいない、いい雰囲気!
飯も安いし、こりゃいいぞ!とね、勇んで焼き肉定食を頼みました。
んでんでんで、メニューの裏面を見ると、冷や奴とか卵焼きとか、単品メニューも充実してるじゃない、思わず目玉焼きを頼んじゃったよね。
まず焼き肉定食が来てね、うまいうまいと食えどもね、目玉焼きが来ない。
やべー米が無くなっちゃう!とか焦ってたら、ようやく来てね、でもまあうまかったんです、これも。

やあ満足と時計を見れば、稽古開始時間間近。
慌てて稽古場に行き、結局本は返せませんでした。
ワオ!

しかも食い過ぎたのか、稽古中、腹が痛くなる始末。
稽古前に欲に負け、失態を見せ、稽古後は、欲に打ち勝つ。
これは…、まあイーブン!イーブンだよね!

イーブンだよ!

とにかくもう、大盛りとか、追加注文とかは禁止だ。
一人前の成人男性になりたけりゃ、食事の量も一人前!

ワオ!うまい!

ペロペロ!

ちっ、うっせーなー。
反省してま~す。

(神様もう一度だけ…)

やー!
( 2010/10/12 23:49 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

「赤」にまつわる話。 

ヘイラッシャイ!
なんでいタマネギ坊主、今日はキテレツ君と一緒じゃねぇのかい?

と、言う訳で僕なのでした。
みんなは3連休は3連休だったのかい?
そうかそうか、まあな、俺には聞くな!
聞くんじゃない!

でも一応ね、いろいろ隙間を縫って、それらしい事をしたよ。
まずね、映画観た映画。
ホントはガンダム観たかったんだけど、頑張ってリア充っぽくなろうと、オシャレ映画観てきた。
キムタク、あおいゆう、浅野忠信。
まあトレンディーな出演者。
「レッドライン」
アニメですけど!

キムタクはすごいよ、吐息を聞くだけでキムタクだってわかる!
良くも悪くも、突きぬけた、いいバカアニメでした。
浅野忠信何言ってるかわかんねぇけどカッケェしな。
チョーさんの安定感はハンパねぇっす!

ほいで今日は、大学時代の同期が産んだ赤さまのご尊顔を拝見してきました。
ありがてぇーッ!
何だろうね、あの満ち満ちたオーラ。
夢とか希望とかいろんなものが、小さいからだに詰まっとる。
僕なんかもう、体ばっかり大きくなって、中身すっかすかですからね。
赤さまから、ありがたいパワーを分けてもらってきました。
すくすく育てよな!
オカーチャンも頑張れ!

俺は…、俺は!

ハーイチャーンバブゥー!

やー!
( 2010/10/11 19:06 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

地下鉄怖いね。 

饅頭怖いの類いじゃなくね。
雨ちゃんだから久しぶりに地下鉄ノったんですわ。
ノリにノったんですわ。

なんかもう密集してるし、みんなガヤガヤしてるし、ひきこもりにはつらいわ。
こえーよ、若者、股閉じろよ男女ともに。

男に注意する→ボコボコにされる。
女に注意する→痴漢にしたてあげられる。

BAD END!

まさか、地下鉄の中で詰むなんて…。
助けて羽生名人!

そして今日も、だんまりを決め込む僕なのでした。

見てろよ!
ここがおれんちだったらこうはいかねぇぞ!

やー!
( 2010/10/10 17:47 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

おう、おまえ綺麗だな。 

ちょっとこっちきて酌しろよ。

なんて、本宮ひろし漫画のやくざみたいなことを言ってみる。
シャワー浴びてたらさ、なんか随分水が綺麗な気がして。あ、お湯か。
湯船にためてみたらやっぱり綺麗で、なんかウキウキしてそのまま、お湯ためて。
久しぶりに湯船につかりました。

なんかアレだな、ここまで書いて振り返ってみると、
あれか、俺はシ○ブ中か、みたいな、アイキャンフライ(レントンじゃないほうね)
みたいなこといってるな。
別に僕は、中毒になるものなんて、酒くらいしかやってないですからね。
それも、皆で飲むときしかほとんど飲みません。
アブナイオクスリなんてやってません!

ウンコチンチーン!

くっだらねえな、オウオウ!

そんなくだらない僕だけれども、「くだる」稽古やってるぜ。
相変わらず、12月に向けて「制服」の稽古。
まだ本読みの段階だけど、そわそわするのでなんとはなしに体動かしたりもする。
日本語しゃべる感覚、戻ってきた。
とってもへったくそだけど、喋れる。
体が動く!
気持ちが弾む!
インパルス走る!
永久回路不滅!
ドラゴン、おいら飛ぶぜっ!

ピンポ-ン!

はい、あれね、ここでアイキャンフライのレントンじゃないほうが出てきましたね。
最近の僕の日記の、見事な伏線の張り方は冴えてる。キモ冴えてる。
こうやって説明して、全てを台無しにしている。
僕は実写版のほうは見たことないですけどね。
漫画派ですけどね。
中高生くらいのときにはまるよね、松本大洋。
かく言う私も…、ね。
最近の時代劇ものもいいよね。あれね。
今週のスピリッツにまた、時代物で読みきり書いてたね。
いいよね。

時代物といえば、イブニングでやっている「沓掛の時次郎」が次回で最終回だからね。
みんな読んだほうがいいよ。
小林まことの時代劇シリーズが、面白いんだ。
そのうちライトマンでもね、時代劇やりたいね。
チャンチャンバラバラのやつじゃなくてね。
小粋な人情ものね。

俺のアメリカンジョーク小噺が火を噴くぜ。
嘘です。
噴きません。

知ってるか。
現代社会に溶け込めないから、時代物やりたがってるんだぜ。
多分。
安部公房も古いやつやるし。
だってこえーんだもんな、現代。
油断も隙もありゃしねえ!

ま、何時の時代もみんな大変だったんだろうけど!

ヘイ!元気にやっていこうぜ!

僕はチンポマン!

奇をてらった発言をしているようで、微妙にパクリ、という最低の所業。

やー!
( 2010/10/10 00:46 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

かいたい! 


稽古場早くついてひとりぼっちなので扇風機を片付ける。
誰かがやらなくちゃ、ずっと出しっぱなしになるからね。

やると決めたらやるのが男の子!(26歳男性)

やー!
( 2010/10/07 19:11 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

ノーオヤツ! 



イエス手料理!

スーパーで、オヤツコーナーをスルーする勇気…!
屈せぬ…!

そして久しぶりの手料理!
千年で、参加記念品にいただいたオシャレ塩を駆使して作りまんた。

ちょっともうホントねぇ…。
料理に関しては、何か持ってるぜ…、俺…。
買いだぜ!俺!皆さん!

うめぇんだよぉ!

やー!
( 2010/10/06 23:35 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

電気つけたまま寝ちゃう、ダメ、絶対! 

でも寝ちゃう!知らないうちに寝ちゃう!
ホントはポケモンやってから寝たいのに、パジャマに着替えて布団に横になったら寝ちゃう!
朝方まぶしくて目が覚めちゃう!
もっとあれだな、ムーディーな間接照明とか導入すればいいかな…。

misawa02.gif


そうすれば、モッテモテになって!
カワイコチャンをはべらせて、ポケモン大会とか開けるかもしれませんな!

そんなのいやだ!

えー、さて、僕ですが、僕が僕であるという証明をするには、
いささか僕と言うものに対する認識が不足していることで有名な、僕ですが。
なんでしょうかね、ああ、昨日は、11月に客演させていただく劇の顔合わせに行って参りました。
団体名が、「PaingSoe(パインソー)」で、タイトルが「ワタシの好きなぼうりょく」だったかな。
ANDの山田マサルさんが演出で、苗穂聖ロイヤル歌劇団の川尻さんが脚本です。
ブロックでやるそうです。チラシもたいそうオシャレでした。
本格的にブロックでのお芝居に参戦するのも久しぶりです。(ナルギレスはちょっとだったしね)
まあまだ台本もらってないんで、本格参戦かどうかもわからんのですが。

ふじやがよくブロックの人たちの劇に出るので、劇場で拝見する機会の多い方々と会うわけですが、
こっちは舞台で観て知ってる気になってるけど、実は喋ったことも無いので、
そういうときは距離感を図りかねますよね。
特に僕のような、コミュニケーション能力の低いニンゲンには、とっても荷が重い。
しかも僕の勝手なイメージで、
都会的な、おっかない人たちなんだ…!
ちょっとでも隙を見せれば、くわれっちまう!
みたいな風に思っていたので、会場に着くまでは非常に戦々恐々としていたのですが、
なんかもうすごいいい人たちで、安心しました。料理取り分けてくれたり、ビールついでくれたりした。
頑張れそうです。
ワイも頑張って社交性を発揮して、都会的なメンバーの仲間入りするんやで…!

ウンコー!

さて、ガンダムOOの映画を観に行かなくっちゃあな!
どこでやってるんだ!いつまでなんだ!
行く暇はあるのか!
あるのかじゃねえ!時間は作るもんだ!

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

エウレカもいいけど、アネモネもいいよね!
あのきっつい性格がね!ツンデレ的なね!病んでるしね!
現実で会ったらきっついと思うけどね!
遠くから愛でるからいいんだよね!
あこがれるよね!

やー!
( 2010/10/06 14:20 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

うめぇ! 


ついにここまでたどり着いたよー。
食べるラー油!

エスビーまできた。
ひのきやがくれた。
ここまできたらもう美味いわ。
やっぱり類似品は厳しかったね。

ももやが楽しみですなあ。
てかいつまで品薄なんすかねぇ。

話は変わりますが、夜稽古後に食わないようにし始めたら、肌の調子もよい。
寝る前とかマジ空きっ腹が切なくて恋する5秒前だけど、頑張って習慣にしよう。

千年の赤沼さんと、12月までに痩せようぜって、びばいの温泉で話したんだ…。
立川リーダーと梅津さんは超スリム。

人体の可能性は無限大やで…!

やー!
( 2010/10/05 11:26 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

終わったぁ!あぁ! 


びばい地元のかたとの交流会も終え、帰路についてます。
スーパーカムイ!

みんな安心してくれ、もちろん、うんこ漏らしたりなんかしてないからな!
大人だからな!
ちゃんと借りたよトイレ!


贋作者、関わって下さいました全ての人々、観客の皆さまに最大級の感謝!
勉強させてもらいました!

これを糧に頑張っていきますからね!

ありがとう!

やー!
( 2010/10/03 22:23 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

びばいの泉屋 


くしろの泉屋は洋食屋だったが、びばいの泉屋は仏具屋!

めっちゃうんこしたいんだけど、何も店がないぞ!

正念場やで…!

やー!
( 2010/10/02 09:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

びばい! 



朝のんびりシャワー浴びてたら電車乗り遅れた!
なんとか到着!

すげーポスター貼ってある!
人はいない!

頑張ってきます!

ホールはどこだ!

あと、びばい公演から帰ったら仕事11連勤なことがわかって、動揺してる!

やー!
( 2010/10/02 09:41 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


